ホーム > 書籍検索
1~10件 (全16件) | 1 |  2  | 次の10件
ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33
書名 ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33
副書名 ウォルトの「想い」はこうしてパークに生き続ける
概要 ディズニーランドを生んだウォルトの「想い」はさまざまな「言葉」にかたちを変えて、パークで働く人から人へと語り継がれる。
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発
ビジネス書 >  社員教育・育成
一般書 >  読み物
シリーズ ディズニーランド
著者 石坂 秀己
ISBN 9784769611189
出版年月日 2014/02/10
定価 本体1,300円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランド最強上司の教え【講演DVD付】
書名 ディズニーランド最強上司の教え【講演DVD付】
副書名 最恐上司・町丸 vs 一番弟子・香取 初コラボ講演DVD付
概要 誰よりも恐いけど、誰よりも心やさしい。そんな上司が教えてくれた「仕事をする」「人を育てる」「人を大切にする」ということ。
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発 >  生き方・働き方
ビジネス書 >  社員教育・育成
一般書 >  読み物
キャリア別おすすめ >  これからの社会を担う若い方へ
シリーズ ディズニーランド
著者 香取 貴信
ISBN 9784769610915
出版年月日 2013/03/10
定価 本体1,500円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランド伝説のトレーナーが明かす ミッキーマウスに頼らない本物の指導力
書名 ディズニーランド伝説のトレーナーが明かす ミッキーマウスに頼らない本物の指導力
概要 「結局ディズニーだからできるんでしょ」は言い訳だ!「ディズニーで学んだこと」を応用し複数企業で成果を出してきたやり方・考え方
ジャンル ビジネス書 >  ビジネスノウハウ >  人を動かす
ビジネス書 >  自己啓発 >  生き方・働き方
ビジネス書 >  社員教育・育成
ビジネス書 >  管理者・リーダー
キャリア別おすすめ >  働き盛りの中堅・中間管理職の方へ
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 町丸 義之
ISBN 9784769610649
出版年月日 2012/02/10
定価 本体1,500円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランド 3つの教育コンセプト
書名 ディズニーランド 3つの教育コンセプト
副書名 高校生でもプロ意識が生まれる
概要 最後まで仕事をまっとうする「責任感」、自分で考え実行する「行動力」はこうして心と体に刻み込まれる。
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発
ビジネス書 >  サービス・ホスピタリティ
ビジネス書 >  社員教育・育成
女性読者に人気
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 生井 俊
ISBN 9784769610625
出版年月日 2011/12/10
定価 本体1,400円+税
 

このページのトップへ

サービスパーソンのための ディズニーランドのハッピーサイクル研修
書名 サービスパーソンのための ディズニーランドのハッピーサイクル研修
副書名 楽しくなければサービスじゃない! 自分もお客様もしあわせになる働き方
概要 サービスは、楽しくやらなきゃ意味がない!自分のハッピーがお客様のハッピーを生み、それがまた自分に返ってくる連鎖の法則
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発 >  生き方・働き方
ビジネス書 >  サービス・ホスピタリティ
ビジネス書 >  社員教育・育成
女性読者に人気
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 川崎 真衣
ISBN 9784769610502
出版年月日 2011/05/10
定価 本体1,300円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランドが教えてくれた みんなが笑顔で働ける習慣
書名 ディズニーランドが教えてくれた みんなが笑顔で働ける習慣
副書名 そうか、こうすれば自信と誇りが持て、人に優しくなれるんだ!
概要 なんでディズニーランドのスタッフってみんな笑顔でいられるんだろう?それはね、「心の持ち方」と「行動のしかた」に秘密があるんだ
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発 >  生き方・働き方
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 石坂 秀己
ISBN 9784769610298
出版年月日 2010/06/10
定価 本体1,400円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランドのここがすごいよ!
書名 ディズニーランドのここがすごいよ!
副書名 高収益を生み出す理由は運営の仕組みにあった!
概要 「収益」にこだわる「優れた運営の仕組み」を解説。「感動」や「ホスピタリティ」とは一味違う視点での「すごさ」がわかります!
ジャンル ビジネス書 >  経営・戦略
ビジネス書 >  企業・業界
一般書 >  読み物
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 永野 まさる
ISBN 9784769610168
出版年月日 2009/11/10
定価 本体1,400円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」
書名 ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」
副書名 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
概要 ディズニーランドで皆が笑顔になるのはそこが「お客様への想い」に満ちた場所だから。どんな「想い」をどう伝えているか紹介。
ジャンル ビジネス書 >  自己啓発 >  生き方・働き方
ビジネス書 >  サービス・ホスピタリティ
女性読者に人気
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 加賀屋 克美
ISBN 9784769609933
出版年月日 2009/01/01
定価 本体1,400円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランド「また行きたくなる」7つの秘密
書名 ディズニーランド「また行きたくなる」7つの秘密
副書名 なぜか心をつかまれる「仕組み」と「仕掛け」
概要 ディズニーランドが演出する、なぜか心をつかまれ、また行きたくなる秘密を、7つのキーワードからひも解きます。
ジャンル ビジネス書 >  サービス・ホスピタリティ
ビジネス書 >  経営・戦略
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 生井 俊
ISBN 9784769609889
出版年月日 2008/11/01
定価 本体1,400円+税
 

このページのトップへ

ディズニーランドが大切にする「コンセプト教育」の魔法
書名 ディズニーランドが大切にする「コンセプト教育」の魔法
副書名 ゲストにもキャストにも笑顔があふれる瞬間
概要 ゲストとキャストの両方をとりこにするディズニー流「楽しさの提供」が生まれる秘密をキャストの視点から明らかにする。
ジャンル ビジネス書 >  経営・戦略
ビジネス書 >  社員教育・育成
立ち読みPDFあります
シリーズ ディズニーランド
著者 生井 俊
ISBN 9784769609124
出版年月日 2006/09/01
定価 本体1,200円+税
 

このページのトップへ

1~10件 (全16件) | 1 |  2  | 次の10件