ホーム > お知らせ > 安河内哲也氏『中学英語でアメリカン☆ポルノが読める』を絶賛!

安河内哲也氏『中学英語でアメリカン☆ポルノが読める』を絶賛!

他に類を見ない画期的な英語学習本

学英語でアメリカン☆ポルノが読める

 

が、AERA English 12月号で取り上げられました!

 

【特集1】最強の英語教材はどれだ!? で、

カリスマ英語講師の安河内哲也氏

本書をレコメンド教材として推薦していただきました!

 

さっそく安河内先生にお礼の連絡を入れると、なんと!

以下の推薦文までいただくことができました!

 

R18!?

私もこれにはまって英語力がアップしました!
ペーパーバックで挫折したあなたでも、
これなら続けられます。

私は、大学2年生のときに改訂前のこの本に出会い、

同級生にはばれないように表紙を外してひそかに勉強しました。

解説や語句も受験参考書のように充実していて助かりました。

小説を読むのは苦手で、ペーパーバックなどを買っても

読まないまま飾りになっていましたが、この本がきっかけで

小説を読むのに抵抗がなくなりました。

まさに直読直感で英語を学べる過激さNO.1の英語教材です。

英語講師 安河内哲也

 

安河内先生、ありがとうございました!

 

本書のテーマに興味のない人はいないはず。楽しく英語を勉強するための格好の教材です。

やさしい英語で書かれていますし、わからない単語が多少出てきたとしても、

辞書の代わりに想像力を使いまくって英語力をアップさせていこうという本です!

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。これなら読める!と思っていただけるはずです。

 

 

このページのトップへ

関連書籍

中学英語でアメリカン・ポルノが読める

中学英語でアメリカン・ポルノが読める

辞書の代わりに想像力を使って英語学習

著者:中村 康治
 
 

このページのトップへ