ホーム > お知らせ > 増刷履歴『ディズニーランドが教えてくれた 「お客様を大切に想う気持ち」』

増刷履歴『ディズニーランドが教えてくれた 「お客様を大切に想う気持ち」』

 

カバー

 


 

 

★第10刷:2012年1月11日発行

奥付の掲載内容を一部変更しました。


 

★第9刷:2011年7月1日発行

奥付日付の変更のみ。


 

★第8刷:2011年3月8日発行

奥付日付の変更のみ。


 

★第7刷:2009年11月30日発行

奥付日付の変更のみ。


 

★第6刷:2009年6月20日発行


クレジットの表記を追加しました。




★第5刷:2009年5月20日発行

奥付日付の変更のみ。




★第4刷:2009年4月30日発行

奥付日付の変更のみ。




★第3刷:2009年3月20日発行

奥付日付の変更のみ。




★第2刷:2009年2月20日発行

本文中の誤字を数箇所修正しました。

このページのトップへ

関連書籍

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」

感動や喜びを生み出す原動力は「想い」

著者:加賀屋 克美
 
 

このページのトップへ