ホーム > お知らせ > 9月24日開催 水希さんミニ講演&サイン会@リブロ東池袋店 店頭ポスター!

9月24日開催 水希さんミニ講演&サイン会@リブロ東池袋店 店頭ポスター!

銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方

下の画像をクリックすると書籍詳細ページにとびます。

の著者 水希さんがミニ講演&サイン会 を行ないます。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

詳細は、リブロ書店サイトの「新着情報」でご確認ください。

 

参加のお申込みは、

主催書店 リブロ東池袋店(03-5954-7730) からどうぞ!

 

リブロ東池袋店 店頭に掲載されているポスターはこれ!

上の画像をクリックするとPDFファイルがダウンロードできます。

(ダウンロード用のダイアログが開きます)

 

☆イベント・タイトル

心をつかむ話し方 実践講座

~仕事で、恋愛で、すぐに使えるテクニック~

 

☆日時・場所

2010年9月24日(金) 19時~

リブロ東池袋店内 カフェリブロ

 

☆料金(ワンドリンク付き)

1,500円(税込み)

 

☆イベント内容

講座形式の参加型トークショーです。

コミュニケーションテクニックは、使うタイミング逸すると、効果がなくなってしまうもの。
実際、実践してみたけれど、イマイチこれで良いのかわからないという質問を頂きました。
そこで、文章だけでは、伝えきれなかったテクニックを使うタイミングを、
実践指導を交えながらお話していきます。


勇気を出して、モデルになってくださる参加者には、水希が個別指導します♪


☆プロフィール

スイスで生まれ、4歳で帰国。東京女子大学大学院にて、社会学修士号取得。専門は社会心理学。

卒業後、編集プロダクションや企業の広報室長として働くも、途中で「うつ」になり、いったんやむなく社会からリタイヤする。当時は「うつ」への社会の理解がなく、昼間働くことをあきらめて、銀座のホステスとなる。

カウンセリングに通いながら、「うつ」を治療するかたわら で、社会心理学修士号の勉強が生かせるのではないかと、カウンセラーという仕事に興味を持ち、スクールに通いながら、カウンセラーになる勉強を始める。カ ウンセラーの勉強を始めたとたん、ホステスとしても開花し、ナンバーワンから看板ホステスの座を獲得する。

2008年7月に東京中央カウンセリングを独立開業。社会人経験や自身の「うつ」経験、銀座で社会の裏と表を見てきた経験から行なう、机上の空論ではない生きたカウンセリングが評判になり、開業半年で180人のクライアントを元気にする実績を持つ。

本名の塚越友子として前述のカウンセリング活動の他に、恋愛アドバイザーとして、女性誌を中心に雑誌・新聞で特集をもつなど活躍中。

 

このページのトップへ

関連書籍

銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方

銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方

「好かれるプロ」の「好きにさせるワザ」

著者:水希
 
 

このページのトップへ