ホーム > 中学英語でアメリカン・ポルノが読める

中学英語でアメリカン・ポルノが読める

楽しみながら英語力が身につく本

中学英語でアメリカン・ポルノが読める

誰もがもっとも興味のある題材を用い、辞書の代わりに想像力を使って英語力をアップさせてしまおう!

著者 中村 康治
ジャンル 言葉・語学 > 英語
一般書 > 読み物
一般書 > 教育
立ち読みPDFあります
出版年月日 2005/12/01
ISBN 9784769608844
判型・ページ数 A5・207ページ
定価 本体1,300円+税
在庫 品切れ・重版未定
 

目次

はじめに

ポルノは英語への近道
英文ポルノで英語をマスターする方法

第一話 干草置き場の処女たち

LESSON 1 ベティの誘惑 ― ①
 ■ まずホット・パートを見つけよう
 ■ 頻繁に出てくる“用語”を覚えよう
 ■ 想像力を使えばわかってくる!
 ■ ジム、ジム、ああ、ジム!
 ■ ほんとうにやさしくするから…
 ■ 毛布の上に横たわり…

LESSON 2 ベティの誘惑 ― ②
 ■ ベティの初体験シーンはどの部分?
 ■ それは折れてしまいそうにきつく…
 ■ そして彼女の中へ…
 ■ ワイルドに押しつけてきた
 ■ 欧米ではよくある避妊のしかた
 ■ 戻して! 早く、戻して!

LESSON 3 ジャネットの甘い歓び
 ■ ああ、ジム、とっても気持ちいい!
 ■ 気持ちいいときの叫び声いろいろ

LESSON 4 ジャネットの最高潮
 ■“OH! That's the deepest ……”
 ■ tongueでなにかのheadに触れている
 ■ 想像力を駆使し大いに興奮しましょ
 ■ 結局、2人とも愛している
 ■ 従妹バーバラ・アンの初体験

LESSON 5 従妹アンのオーガズム
 ■ ポルノを楽しく読むポイント①
 ■ ポルノを楽しく読むポイント②
 ■ ポルノの長文を楽しく読むコツ
 ■“OHH! OHH! You DID it”

第二話 色 情 狂

 ■ オーガズムを求めるシェリル
 ■ 4人が入り乱れて濃厚に…

LESSON 1 15歳の少女を探る指先
 ■ かなりの筆力で「指戯」を描く
 ■ 15歳の少女の、かろうじて咲きはじめたつぼみ
 ■ やわらかくなぞる指
 ■ やさしい一定のリズムでなでているところは?
 ■ 豊かで柔らかなもの、固く締まっているものは何?
 ■ 指戯で張りつめ、そしてゆるむ肉体
 ■ ジョニーはすでに興奮の極

LESSON 2 狭い膣路へみちびかれ
 ■ プッシー、コック、クロッチ

LESSON 3 かわいいタカコのまわる腰
 ■ ついにオーガズムがくる!
 ■ シェリルにオーガズムを感じさせる「新たな手段」

LESSON 4 2人の関取の登場
 ■ 効果的な描写が、セックス・シーンを盛り上げる
 ■ トーゴーとオーシオがダメなら誰もできない!
 ■ エスカレートしてサディスティックに!
 ■ なんの役にも立ってないじゃない!
 ■ 乱暴に攻めまくるトーゴー!

LESSON 5 イキそうよ、トーゴー!
 ■ そして「とんでもない状況」に!
 ■ シェリル、大声で叫ぶ
 ■ 荒々しさから、オーガズムが生まれる?
 ■ やって、やって、トーゴー!
 ■ かぎのように反っている!
 ■ もしトーゴーでもダメなら大変なことになる!
 ■ さらに、オーガズムを求めて

第三話 隣りのふしだら若奥様

 ■ セックスの快楽がわかりはじめた人妻
 ■ とどまることを知らない淫らな楽しみ

LESSON 1 ナイトガウンの誘惑
 ■ 英文ポルノ解読のコツ
 ■ 両手でズボンの前を隠している

LESSON 2 ディープ・スロート
 ■ アメリカンポルノはオラル・セックスのオンパレード
 ■ 法律で禁じられていたオラル・セックス

LESSON 3 口の中の歓喜
 ■ 愛撫しているのは何指?

LESSON 4 休憩なしの本番突入
 ■ 頂点は何度でも!
 ■ 突き刺してほしいの!

LESSON 5 種馬のテクニック
 ■ きゅっきゅっと締めつける

LESSON 6 再び襲うオーガズム
 ■ 色情狂の女と精力の塊の男
 ■ 大きく、豊かで、固く締まった乳房

LESSON 7 狂ったような悶え声
 ■ 何度も読み返し類推していく

第四話 男と女の関係

 ■ 処女よ!

LESSON 1 浜風の夜半
 ■ 夏の夜の海岸は自由奔放

LESSON 2 隣りのテント
 ■ 奔放なファンタジー・ポルノ

LESSON 3 気持ちのいい重み
 ■ シモーヌが聞き耳を立てている

LESSON 4 激しい淫欲
 ■ キミがほしいんだ

LESSON 5 処女喪失
 ■ お願い、中で出さないで…

このページのトップへ

内容説明

カリスマ英語講師安河内哲也さんも読んでいた!!

「私もこれにはまって英語力がアップしました!

まさに直読直感で英語を学べる過激さNo.1の英語教材です」

----------------------------------------

『中学英語でアメリカン☆ポルノが読める』

立読み版無料PDF配布中!

立読み版無料PDFダウンロードはここをクリック!

ダウンロードのためのダイアログが開きます。

(設定によっては直接PDFファイルが開きます)

「はじめに」「もくじ」「第一話 干し草置き場の処女たち LESSON1」

がご覧いただけます。

----------------------------------------

は じ め に

「ポルノ」という言葉はすっかり定着して日本語となり、性的な表現物を指すうえで最適な言葉として使用されるようになりました。もともとはpornographyという英語が、ポルノグラフィーと発音されて使われていたものが、省略されて「ポルノ」となったのです。

この言葉はラテン語の「娼婦についての描写」が語源で、それが19世紀ころから「わいせつな表現物」という意味で使われるようになりました。そのなかでも、特に「性的な刺激と興奮を追求するもので、人間のセックス・ファンタジー、性的な幻想」を意味したのです。

本書では、そのポルノを用いて英語に親しもうと提案しています。英語の読解力を身につけるためにポルノが最適なのは、ポルノの目的なり効能が明白なので、読む側もそれに合わせて対処すればいいからです。

ポルノの読みどころは、そのホット・パートにあります。そういったパートを見つけるのはそれほど難しいことではありません。短い会話が増え、'Ahh' とか 'Ohh' といった感嘆詞が出てくれば、そこがまさにホット・パートです。

人間の性行為はバラエティーに富んでいますが、それでも最終的には男性器と女性器の結合です。キスからはじまり、乳房や性器への愛撫から性交にいたります。ポルノではほんの例外を除いて、初体験であろうとなかろうと、男も女もオーガズムに達します。それらを踏まえて読めば、英語初心者でもかなりのところまで読めるのです。

ポルノで使われる言葉には、性的な俗語、また体の部分や動きに関する単語が頻繁に登場します。それらを覚えてしまうことも理解への早道です。もう1つのコツは、前置詞の役割と意味を理解することです。onとかinとかが、どのように使われているかを理解できれば、さらに読みやすくなります。

そして、何よりも大切なのは想像力です。人間の想像力は果てしなく広がるものです。それは、性的な想像力にも言えることで、どんな想像力を抱こうが自由です。それを大いに働かせて読むことで理解しやすくなります。

本書では、英文ポルノを読む手助けとなる方法をいろいろ解説しています。英語は難しくて読めないと決めてかからないで下さい。英語を読む楽しさを感じ、本書を読み終わったあと、今度は原書を読んでみたいと思っていただけたら、それにまさる喜びはありません。

 

LESSON 3 ジャネットの甘い歓び

'Kiss me, Jim. Suck my tits," she panted, pulling me to her.
I kissed her and lowered my head to her full breasts. She cradled my head in her arms and moaned as I sucked at her nipples. Slowly we slipped to the floor, her legs spread wide. One hand guiding my hard penis to her.
"Oh, Jim! Put it in me hard like you did yesterday in the loft," she groaned.


(英文後略)


ジャネットの甘い歓び

■ああ、ジム、とっても気持ちいい!

さてこの部分でも、前と同じようにまず完全に理解できる部分にマーカーを塗ります。おそらく、以下のような文章があげられるでしょう。

Kiss me, Jim. Suck my tits,
「わたしにキスして、ジム、わたしのオッパイ吸って」

I kissed her and lowered my head to her full breasts.
「ぼくは彼女にキスをし、顔を彼女の豊かな乳房におろした」

One had guiding my hard penis to her.
「片手でぼくの固いペニスを彼女のほうに導いた」

Oh, Jim! Put it in me hard like you did yesterday
「ああ、ジム、昨日してくれたように、わたしの中にうんと強く押し込んで」

Oh, Jim! It feels so good,
「ああ、ジム! とってもいい気持ち」

Why do you scream when you cum?

「キミはイクとき、どうして叫び声を上げるの?」

■気持ちいいときの叫び声いろいろ

titsは前にも説明したように、「オッパイ」の俗語で、「乳首」を指す場合もあります。breastsは「乳房」の一般的な英語です。suckという語もポルノに欠かせない単語です。suckは「吸う」という意味ですが、suck cunt、suck cockという使い方をすると大変にポルノチックな感じを読む者に与えるのです。音まで聞えそうです。

ポルノを読む上で、もう一つ覚えておきたいのが、「あえぐ」「うめく」といった動詞です。cry、exclaim、shout、scream、gasp、pant、sob、moan、yell、whisper、groanといった単語があります。

感きわまって「歓びの声を上げる」のが、cry、shout、exclaim、scream、yellといった単語で、「あえぐ」のがgasp、pantで、「うめく」のがmoan、groan、そして、「すすり泣く」のがsob、低い声で「歓びの声を漏らす」のがwhisperです。もちろん、whisperは本来は「つぶやく」という意味ですが、ポルノの世界では甘い歓びの声を漏らすというくらいに解釈してもいいくらいです。

また、ポルノ小説の中に、よくstrokeという単語が出てきますが、ボートを漕ぐときの一漕ぎと同じように、ピストン運動の1回分を意味します。in and out「入れて出して」と同じ意味です。

この3ページを、単語と熟語を参考にして、もう一度読み返してみて下さい。かなり鮮明に状況がつかめるはずです。

ジムと姉妹はセックスもよくするが、同時によく働く連中で、1日の激しいセックスと労働が終わったあと、3人はトムの家に戻り、夕食を済ませ、くつろぎます。

この家に用心のために泊るようにトムに頼まれたジムは、夜も姉妹と楽しめるという期待に、昼間の重労働にもかかわらず、下半身は元気そのものです。

モノポリを興じているあいだも、若いはちきれそうな2人の娘の肉体に、ジムはゲームに身が入らないほどです。ようやくゲームを終え、3人は床に就きます。ジムが寝てから2時間後、ジャネットがジムの部屋に忍びこんで、ジムに挑んできます。

 

☆紙面サンプル

 

 

 

 

☆オビを外したカバーです

上の画像をクリックすると大きなサイズでお楽しみいただけます。

このページのトップへ

関連書籍

Lessons in Life I learned from Disneyland

Lessons in Life I learned from Disneyland

あのベストセラーが英語になった!

 
中学英語でアメリカン・ポルノが読める

中学英語でアメリカン・ポルノが読める

辞書の代わりに想像力を使って英語学習

著者:中村 康治
 
 

このページのトップへ